2015年11月2日月曜日

徐福さんの道☆

今日のお弁当♪なんだか全体的に黄色くなってしまった;;
今朝の卵は1個(*›ᴗ‹*)ありがとうコッコたち♡
午前中に親戚からプレゼントが届きました!!
この間泊まりに来た際に、我が家のドライヤーの威力が弱いのを気にして
強めの風圧のを買ってくれました!!ありがたい♡

今日は少し長めのお散歩も兼ねて、少し遠くの手芸専門店に歩いて行って来ました!!
残念ながらお目当ての”オーガニックコットン”の布は置いてなかったので何も買わずに帰りましたが…
”徐福サイクルロード”なるものを発見(*´∀`*)
徐福さんと言えば秦の始皇帝に「不老不死の薬を見つけて来て」と言われ日本にやって来た伝説のお方!!
この地にも立ち寄ったと言う伝説があるみたいです✧
歴史は面白いですね(*›ᴗ‹*)

夕方はコッコのお散歩タイム♪キョロちゃんが耳を澄ませてます(笑)
キョロ「カラスが来たら追っ払ってやる!!」
おチビ「人間が居るから来ないよ〜」
おチビの太もも?がモフモフしてて可愛いのです(*´艸`*)♡
暗くなってくると寝る準備♪
みみ子ちゃんケージのドア閉めて良い??
みみ子「良いですよ〜☆」

クリークの泥の中で遊んだので足が泥だらけと言う…(笑)
でも朝には綺麗になってます(*›ᴗ‹*)不思議♪




0 件のコメント:

コメントを投稿