2015年11月28日土曜日

今日はまったり土曜日♪

最近はずっと週末には近場の観光地に遊びに行ってましたが、今日は何となくまったりした土曜日でした(*´ᴗ`*)
朝のお弁当作りも無いのでいつもよりゆっくりめに起きても大丈夫♪

今朝もわらびが産んでくれました!!
ありがとうありがとう(;ᴗ;)✧
でもそろそろ顔の羽毛を生やすのに体力を使っておくれ…;;;;;

お散歩してたら道路に落ちてた稲穂を持ち帰ってコッコにあげました♪
 でもこれだけじゃ足りなかったらしく、食べ終わってもずっと「コー!!!!!!!」と騒いでいたので
普通に白米を与えました(*´∀`*);;食欲の秋コッコです(笑)
 お昼を食べて少しまったりした後は…
何となく3時のおやつが欲しくなり(*´ε`*)パン屋さん”ボルガ”に向かいました♪
 パン屋さんですが中で購入したパンを食べる事も出来るし、飲み物もあるそうです♪
 お水はセルフで飲めます!!そしてパンを購入すると機械で出すコーヒーが無料で貰えるとの事…✧
でもせっかくなのでドリップコーヒーを頼みました(*›ᴗ‹*)
私は珍しかったので”チャイ”を頼みましたが…牛乳が苦手なので飲めず(X_X);;
旦那さんと交換して貰いました;;ごめんよ旦那さん;;
チャイは豆乳で作ったヤツなら飲めるんですが牛乳だとダメだったのを忘れてました;;

近場でカフェ気分を味わえたので今日は何となく良い日でした(*^^*)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿