2015年11月25日水曜日

サポートママ☆

昨日から旦那さんが出張に行ってるので、今日は特に何もない日です(笑)

夕方のコッコのお散歩風景♪
おチビの羽毛もだいぶ抜けました…
オチちゃん可愛いね〜♡
おチビ「毛が無いけどね!!」
寒いのかふくら雀みたく丸まってます(*´艸`*)
クリークではクロロとわらびが遊んでます♪
わらびは早くも飽きた模様…(笑)
そして夕方に佐賀の”ゆめ・ぽけっと”からお手紙が届きました!!
この間申し込みに行った”サポートママ”の打ち合わせが近々あるのでそのお知らせです(*´∀`*)
担当者さんがサポートしてくれる人とされる人(私)の間に入って色々面倒を見てくれます♪
この方から事前にお電話もあって双方の日程を合わせるのですが、最終的な日時が決まったらこの様にお手紙をくれるようで…✧
至れり尽くせり♪

打ち合わせが楽しみです(*›ᴗ‹*)♪









0 件のコメント:

コメントを投稿