2015年11月29日日曜日

帰宅後♪

期待してたよりもずっと楽しかった”晩秋の古湯を撮ろう”♪
家に帰ると卵が1個ありました!!
わらびちゃんかな(*›ᴗ‹*)ありがとうありがとう♡♡♡

その辺をトコトコしてたおチビが旦那さんに捕まりました(笑)
おチビ「まだ換羽が終わってないから本当は触られるの嫌なんだよな〜」
おチビ「でもしょうがないかな〜…」
おチビ「いつもお世話になってるしな〜…」
少し寒いのか首がキュッてなってるのが可愛いのです(*´∀`*)♡
仲間が気になるおチビ(笑)
オチちゃんこっち向いて〜♪
おチビ「さっきから向いてるよ!!」
おチビ「…もう降りて良い??」
オチちゃんお疲れ様でした(*´ᴗ`*);;
おとなしいからついついいつまでも抱っこしちゃうんですよね;;

でも本来は換羽の時期に触られるのは割とストレスなので、しばらくはそっとしておいてやろうと思います(*›ᴗ‹*);;




0 件のコメント:

コメントを投稿