2015年11月5日木曜日

ひなたぼっコッコ♪

今日のお弁当♪ちょっと緑が足りなかった…(^^);;
 下の段はいつもと違いますよ!!
昨日北海道の親戚から届いた海の幸を早速入れてみました(*´∀`*)
タラコタラコ♪

フと庭を見ると…キョロちゃんが産卵箱の上で日向ぼっこしてました(*›∀‹*)
 キョロ「何急に来て!?あ〜びっくりした…」
 キョロ「どっこいしょ…」
おばあちゃんか!!ってぐらい目の前でゆっくり座り直してました(笑)
ひなたぼっコッコ♪

お昼前にはわらびかみみ子が産んでくれました!!
ありがとう♡ありがとう(*;ᴗ;*)♡

お手紙も書いたし、お礼パート2を買いに行きます!!
 ご近所の老舗和菓子店”中村屋”さんにて(*´∀`*)
日持ちのする和菓子をいくつか選んで郵便局から発送して来ました♪
今日の”お買い上げありがとうおやつ(?)”はわらび餅✧美味しかったです♪
 我が家のわらびはご近所さんがくれたお野菜を勝手にムシャムシャ食べてます(笑)
 勿論「コッコちゃん達に…」って言ってくれるんですけどね♪
 見た瞬間興奮してまぁ食い散らかします(笑)
 当然全部は食べられないので、ある程度落ち着いた頃に回収して
包丁でみじん切りにして明日のエサにします✧
野菜の食べない部分って意外と足りなくて結局コッコ用に野菜を買ったりするので(汗)こうして頂けるのはありがたい事です(*˘ᴗ˘*)♡

嬉しいねクロロちゃん♡
クロロ「 嬉しいデシ…」
 クロロ「でも疲れたデシ;;」
 お野菜争奪戦??で体力を使ったクロロちゃん(*´∀`*)
 換羽の時期でもあって体力が無いんですよね;;
 「ふ〜」ってため息が聞こえてきそうです(笑)

この間家に泊まった親戚からまたもや色々届きました!!
赤ちゃん用授乳ケープや帽子と言う使わないかもしれない物グッズが(*´∀`*)!!
自分では買わないと思ってた物なのでありがたいです✧




0 件のコメント:

コメントを投稿