2015年11月10日火曜日

平日だけどまったり♪

いつもは朝ご飯を食べない我が家ですが、今日は旦那さんのお薬のために食べます♪
 ホットケーキを食べてる途中でわらびちゃんが産んでくれました(*;∀;*)
ありがとう ありがとう♡♡♡  

今日は熱療養中の旦那さんに付き合ってずっと家でじっとしてました…
でも…
3時のおやつが食べたい!!と言う事で買いに来ちゃいました(*›ᴗ‹*)
 旦那さんは家から出れないのでお家で3時のおやつタイム(*›ᴗ‹*)♪
”シェ・ヤマモト”さんには初めて行きましたが、ケーキもドーナツも美味しかったです(*´∀`*)
元々は和菓子屋さんだったとの事…そう言えば九州は和菓子屋さんが多いですよね♪
気のせいかな…(笑)

夕方になったのでコッコお散歩タイム〜♪
 あっちこっちヨチヨチ歩きまわります(笑)
 みみ子のブルブル攻撃!!(笑)
 アレ?おチビ…
 おチビちゃん…???
 えらい羽抜けてる(*ºᴗº*)!!一体どうしたんだ!!
 おチビ「換羽だよ〜…」
昨日はこんなに抜けてなかった気がするんですが;;
たった1日でこんなにも抜けました(*´∀`*);;
寒くなる前に生え揃うと良いんですが…;;

みみ子はもう抜ける事は無さそうなので一安心♪
 5羽の娘達(笑)
 クロロの尾羽根ももう少しで生えるかな〜♪
 クロロ「ピーナッツって言わないで欲しいデシ!!」
シルエットがちょっと間抜けで(笑)可愛いんですよね♡
 クロロ「失礼しちゃうデシ!!」
 みみ子「大丈夫、可愛いですよ♡」
クロロ「………。」
 クロロ「………////////」
ツンデレ??(笑)
 そろそろ暗くなってきたし帰ろうかな〜まだ遊ぼうかな〜って感じです(笑)
 オチちゃん帰ろうか??
 おチビ「皆が帰るならね〜」
 キョロもこうして見ると割と羽毛が抜けてます(›ᴗ‹)
 キョロ「別に良いでしょ!!」
この時期にコッコたちの抜け毛が多いのは健康的な証拠なので、こうも抜けまくってるのは嬉しい事なんですが(笑)
寒くなる前に早く新しい毛が生えると良いな〜と心配になります(*´∀`*);;





0 件のコメント:

コメントを投稿