2015年11月3日火曜日

今日は文化の日♪

今日は文化の日♪普通に祝日ですが、旦那さんは昨日から来日している台湾のテレビクルーを”佐賀インターナショナルバルーンフェスタ”にご案内するために出勤です(*›ᴗ‹*);;

お弁当は要らないと言う事なので、今日はわらびちゃんの卵が最初の写真♪
卵の頭の部分がちょっと凹んでしまったので、なるべく早めに使います;;

午前中にAmazonで注文してた品物が届きました♪中身は…
 赤ちゃん用お布団11点セット(*´∀`*)!!ベビー用品専門店アンドゥドゥさまより♪
ほぼ日本製でオーガニックコットン出できているのが特徴です✧
選べる柄はひよこ柄で コッコ好きの我が家にピッタリ♡
お値段は何と12,495円でした(*´∀`*)!!お安い♡

そして頼んでいない品物も入ってました…!!
「これは何かの間違いか!?」と思いすぐにアンドゥドゥさんに電話したのですが自動音声で今日は休日だと知り…
そう言えば今日は祝日と言う事を忘れてました(*´∀`*);;

その後ネットで調べてみた所、どうもアンドゥドゥさんはこう言ったオマケを付けて下さる会社のようです(*›ᴗ‹*)
生まれてくるのは男の子ですが(笑)可愛い毛布で嬉しい♡♡♡

夕方はコッコのお散歩タイム♪
 キョロちゃんもモリモリ歩きます(笑)
 わらびとみみ子は…
 大家さんの植えてる柿が地面に落ちてたので頂いたのですが、それをムシャムシャ食べてました(*›ᴗ‹*)
 みみ子「美味しかったです♡」
 みみ子「ちょっと他の鳥に食べられてましたけど…」
 わらび「皮も美味しいよ♡」
柿は細い枝にたわわに実ってるせいか3個位落ちてました(*´∀`*);;
でももしかしたらカラスか何かが突っついて落としたのかも知れません…
なんにせよ拾えてラッキーでした(*›ᴗ‹*)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿