2015年11月11日水曜日

今日はポッキー・プリッツの日☆

…らしいですが我が家は別に何もしません(*´∀`*);;
大体いつも当日になって「あ、今日○○の日だ!!」って気付くんですけど遅いと言う…(笑)

昨日で旦那さんの風邪も治り✧今日から会社&お弁当復活です♪
昨日から抜け毛が著しいコッコ達…寝る時用のケージから出て約1時間位で更にこんなにも毛が抜けました(*ºᴗº*)!!
 気になるのかずっと毛づくろいをしてるんですよね(*´∀`*);;そしてボロボロ抜けると言う…
 寒そう(›ᴗ‹);;でも健康な羽に替わるために✧少しの辛抱です!!
 そんな中わらびちゃんが産んでくれました(*›ᴗ‹*)ありがとうありがとう♡
 今日もお庭をお散歩です♪
 みみ子「カタツムリ食べました✧」
 本当にコッコ達はお庭に居る生き物を何でも食べます(*´∀`*);;
健康的で何よりですが…カエルを咥えたままダッシュでこっちに逃げてくるのはやめて欲しい(笑)
虫が少ない時期なのでコッコ達も必死なんでしょうね(›ᴗ‹);;




0 件のコメント:

コメントを投稿