2015年11月18日水曜日

仮登録完了♪

今日のお弁当♪
親戚から頂いたハムをちょいちょい使ってます(笑)
 今日の卵✧毎日本当にありがたい(*;ᴗ;*)
 でも…どちらかと言うと卵に体力を使うよりは羽毛を早く生え替わらせて欲しい…(*›ᴗ‹*);;

昨日は”ゆめ・ぽけっと”に休館日に行くと言う失態をかましてしまったので;;
今日もまた行って来ました(*´∀`*)
”サポートママ”の登録に行って来たわけです…
 やっぱり身寄りの居ない地での子育ては不安だったので;;佐賀市がやってる
”サポートママ”と言う制度に登録して、イザという時にヘルパーさんをお願いしよう!!
と言う魂胆です(*´∀`*)←
来月にヘルパーさんと打ち合わせがあるので楽しみです(*›ᴗ‹*)♪

夕方はコッコのお散歩タイム♪き…キョロちゃん!!!!
 なんて顔をしてるんだ!!(笑)
 おチビと共に羽毛が抜けまくってうんざりしてるキョロちゃん(*´∀`*)
 でも順調に抜けてるんだから健康なんだよ!!(笑)

クリークで遊ぶコッコ達♪
 今日も元気です(*›ᴗ‹*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿