2015年11月24日火曜日

今日は誕生日♪

しかし…
旦那さんは今日から県内出張で居ないと言う…;;
昨日あれだけ幸せな思いをさせて貰ったので不満はありません(*˘ᴗ˘*)
ただ旦那さんが忙しさで体を壊さないかが心配です…;;;;

午前中に実家の父からお誕生日プレゼントが届きました(*´∀`*)
 中身は…
色鉛筆などの文具セット、お誕生日メッセージカード、千葉の落花生、大人のぬりえ絵本(動物)✧
あとは実家で使ってた包丁が1本入ってました(*´∀`*)懐しい♪

最近は日が落ちるのが早いのでコッコ達のお散歩もお時間が若干早めになりました;;
今まで大体夕方5時半位に出してたのが、5時になり今では4時半位に出してます(*´∀`*)
 クロロも換羽でゴッソリ毛が抜けましたが尻尾は生え揃って来たようです(*´ᴗ`*)
 キョロは相変わらずボサボサ;;早く生えると良いね(*›ᴗ‹*);;
 ちょっとふてくされてるクロロ(笑)
 おチビも毛がごっそり抜けてます;;でもすごく元気です(笑)
予報だと明日から冷え込むと言うので心配…
毛の少ないコッコたちに果たして耐えられるのか(›_‹);;
早く生え揃ってくれるのを祈るばかりです;;;;;





0 件のコメント:

コメントを投稿