2013年6月12日水曜日

コッコとおサボ☆

今朝のコッコたち♪ヒミ子も食べたいので…
強硬手段に打って出た(*´∀`*)どんどん逞しくなるねヒミちゃん♡
今日は平戸カヤックスで旦那さんだけバイトです(*›◡‹*)♪

私はコッコ達に朝のお散歩をさせます(*´◡`*)家に入って来ちゃいましたが…(笑)
巣箱には2個の卵が✧いつもありがとう(*˘◡˘*)♡
梅雨時期の貴重な晴れ間と言う事でおサボ達をお外に出してみました♪
この子の名前は『ピリカ カパラ』✧子サボがどんどん大きくなります(›◡‹)
この子は『ピリカ ヤイエイ』✧子サボが育ちすぎてミ○キーみたいになってます(笑)
この子も…子サボの上に子サボが生えましたよ(*◡*)
この子は…やっぱりいっぱい子吹いてます!!
このおサボは『マザー』✧段々緑色に戻っているような気がします(*´◡`*)
朝のお散歩タイム終了~♪
いつものようにヨーグルトで釣ります(*^^*)
みんな美味しいかい(*›◡‹*)??
嘴が真っ白で可愛いです❤
今日のお昼は…久々に卵かけご飯を頂きます(*›◡‹*)
今朝産んだばかりの卵を贅沢に…✧
お味は濃厚で美味しいです(;◡;)感動✧

お昼のお散歩♪お昼になると気温も上がって暑くなるのでこぞって家に侵入します(笑)
ヒミ子が食べてたお米をキョロとおチビが横取り;;
ヒミちゃん頑張れ(›_‹);;

巣箱を見ると更に1個卵がありました✧
頑張ったね(;◡;)お疲れさまです♡

家の中に飽きたのかお外に遊びに行ったキョロとおチビ♪
家の奥の方に侵入するヒミ子(^^)
庭の端っこのアジサイの下にもぐりこむおチビ…
そして潜り込んだキョロ(*^^*)
ちょっとメルヘン♪(笑)
壁伝いに歩くおチビ…
メルヘン2(*^^*)
キョロもおチビも何故かこのアジサイの下がお気に入りのようです♡

キョロちゃ~ん!!
「は~い」
キョロ「…」
何回かこうやって首をかしげてました(^^)何か居るとか…(ドキドキ)
泥だらけの足ですが丁度新聞の上に居てくれたので良かった(*´∀`*)←

そして夕方のお散歩♪
なんかソワソワしてるヒミ子ちゃん(*´ω`*)
ガサガサしてるおチビとキョロ(笑)
仲良しです♡
ヒミ子も仲良くなれると良いのにな~(›_‹);;キョロが近づくと怯えちゃって中々仲良くなれません;;
近くには寄るんですけどね(*›◡‹*)
やがてキョロとおチビの独壇場に…
イケメンキョロ(^^)メンドリです(笑)
丸いヒミ子❤体は大きいのによくこうして縮んでます(*´艸`*)
3羽でガサガサ♪
王者の風格・キョロ✧(※メスです(笑)
そろそろ小屋を閉める時間ですよ~…
聞いてない(*´∀`*)一致団結して遊びに行きます(笑)
仕方ないので抱っこして強制送還(^^);;
おやすみおチビ(*˘◡˘*)また明日ね♡

夕食のデザートはバウムクーヘン(*›◡‹*)♪旦那さんが頂いてきた結婚式の引き出物を開けたら…可愛い(*´∀`*)❤
中はキャラメルコーティングされたバウムクーヘンが入っていました♡
美味しい(*´艸`*)❤
バウムクーヘン作れるようになりたいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿