2013年6月27日木曜日

お友達の家に行く☆

※パソコン修理のため、このブログは7月2日(火)に更新しています※
 
昨日無事にハトさんを埋める事が出来たので…お墓にもご挨拶!!
ハトさん…天国はどんな所ですか??
しずかに会えましたか??
どうぞ安らかに…

コッコ達は今朝も元気です♪
最近はヒミ子もすっかりみんなと食べれるようになりました(*´◡`*)

お散歩も大好き♪
いつもヒミ子が一番先に「外に出して~」と呼んできます(^^)鳴き声は「グワ~」笑
おチビも元気♪キョロは畑のトマトを食べてます(^^);;
今日は午後からパソコンの修理屋さんに行って来ました☆
平戸から原チャリで行ける距離にある『石本石油店』✧オーナーがパソコン修理も行っているそうです!! 
https://sites.google.com/site/ishimotopc/

昨日電話で問い合わせてから中のデータを外付けHDDに移して電源を落としておいたのです✧
直るかは解りませんが…祈る気持ちで;;

帰り道に少し寄り道☆
旦那さんが知り合いから預かったチラシを配るために再度「米吉つあん」に行って来ました♪
帰り際に何と…米吉さんから平戸の名産「平戸夏香」を頂きましたよ✧
食べる時にアップしたいと思います(*›◡‹*)

そしてその帰り際に寄ったOさんの家にて…パンをご馳走になりました!!
奥様お手製イノシシ油使用のパン✧イノシシはOさんが獲った物です…完璧だ…!!
お味はもちろん美味しかったです(*›◡‹*)♡

そして近くのお茶畑所有の隣人Kさんが育てた無農薬のスモモ♪
駄菓子のスモモしか食べた事無かったので新鮮でした♡凄い美味しかったです✧

しばらくした頃勝手にお散歩に行ってた犬「バルちゃん」が帰って来ました!!
良かったねバルちゃんちゃんと帰って来れたね(*›◡‹*)
でもこの後Oさんに怒られます(笑)

Oさんとは今日はカヤックの話をしたのですが、私はスタッフではないにしろちょっと考えが甘かったように思います…反省(›_‹);;
まぁひとしきり反省して家に帰りました;;

家に帰ると当然…
コッコの猛おねだり!!もちろん負けます(*´∀`*);;
キョロちゃん凛々しいよ~❤
ヒミちゃんは…凛々しくない(笑)
ちょっと間抜けな顔が可愛いんです(*›◡‹*)❤❤❤

最近夏に向けての生え変わりの時期なのか、キョロとおチビに合わせてるのか…
ヒミ子の顎の毛がどんどんペタっとなって、小さい赤い「肉垂(にくだれ)」が見えるようになりました!!
可愛い(*´∀`*)←

0 件のコメント:

コメントを投稿