2013年6月24日月曜日

天気あがる♪

今朝のコッコたち♪今日は雨みたいなので奥の方に置きました(*◡*)
 ハトさんはこんな感じ…なんか弱っている様な気もします(´ `);;
 えさが足りないのかと無理やり食べさせましたが…
やっぱり怖くてあまり多くはあげれませんでした(›_‹);;
与えたのは小さいミミズ2匹と、ハトのエサと、バードケーキと、砂糖水と普通の水です
少しづつバランス良くと思い…
でも小屋に戻すとやっぱりホッカイロの上でじっとしています(›_‹);;

コッコは元気です(*´◡`*)今日もお散歩日和♪
今日も卵は2個でした(*›◡‹*)ありがとうコッコたち✧
お疲れさまです(*›ω‹*)❤

今日のおやつは…おから!!
ヨーグルトじゃなくて残念だけど…(´◡`);;これはこれでよく食べてますよ♪

畑にも侵入~♪
 でもエサ皿にエサを足すと小屋に戻って来ちゃいます(›◡‹);;
お外で遊びたかったんじゃないのか!?(笑)

予想に反して今日は日が出てきたので、コッコ小屋を軽くお掃除する事にしました♪
 スコップを取りに帰ったらついて来ちゃった…(›◡‹);;おやつはもうありませんよ!!(笑)

仕方なく真ん中の畑で遊ぶコッコ達♪
ふと思い立ってコッコ小屋のいつもエサ皿を置く方を掃除しました!!コッコが食べ散らかした米糠や野菜クズ、フンを一気にバケツに入れます✧
こんもり(*´∀`*)笑

でも地面はだいぶ綺麗になりました♪
続いていつもコッコ達が寝る止まり木の下に落ちているコッコのう○ちも…
もみ殻ごと取った事もありますが…こんもり(笑)

コッコ達はそしらぬ顔で壷の水を飲んでます…その水汚いよ!!(汗)
しかしヒミ子ももうキョロを怖がらなくなりました…前までただ近づいて来ただけでパニックになってたのに…(*ノ◡;*)✧
この調子で仲良くなって3羽で砂浴びをする様子が早く見たいです(*›◡‹*)♡

ハトさんは相変わらずエサを食べません(›_‹);;
この間私が外出して帰って来たら食べていた事があったので、もしかしたら私たちがいるから緊張してるんじゃ…??と思い、お隣の部屋に小屋を置いてみました(*◡*)
これで自分から食べてくれると良いのですが…(›_‹);;

0 件のコメント:

コメントを投稿