2013年6月29日土曜日

キュウリの収穫♪

※パソコン修理のため、このブログは7月2日(火)に更新しています※
 
今日のコッコたち♪最近はコッコ達がエサ皿をひっくり返すので困ります(›_‹);;
今日作ったコーヒーシフォンケーキ♪コッコの卵を3つ使用してます✧ 
しかしいつもよりも膨らんだ…!!
3個の卵の内1個は結構大きかったので、そのためかも知れません(*›◡‹*)

いつもありがとう♡おやつだよ~♪
3枚に下した魚の頭と中骨についてた身を湯がいた物です♪
お魚は本当に好きみたいで…みんな我先にと一斉に食べます(*›◡‹*)

今日はこの後お買い物に行きました♪

お昼過ぎにコッコの小屋を覗くと…
右の方に何やらぺっちゃんこの物体が…(笑)

あっ…あれは!!
液体状になったおチビ(*´∀`*)ぺっちゃんこになり過ぎだよ!!(笑)
午後から陽が差して温かくなったので、もふもふコッコ達には暑いようです(›◡‹);;

今日の卵は1個✧
ありがとうコッコたち(*ノ◡;*)お疲れさまです✧

お礼にお庭でお散歩♪その後は…
大好きなヨーグルト(*›◡‹*)汚く食べるのがまた可愛いのです❤←

頼んでた名刺がもう届きました(*◡*)イラストレーターで出力してデータで出して2日…早い✧
しかも色も思った様な色で大満足♡早くて安くて綺麗…その言葉に嘘は無かったようです(*›◡‹*)

おサボのピリカ・メノコと共に♡
名刺印刷は『株式会社 マヒトデザイン』✧
http://mhtdesign.net/
印刷が本当に綺麗でオススメです(*›◡‹*)

その後パソコン修理屋さんから連絡があり、キーボード以外は全て直ったとの連絡を頂きました!!
今日取りに行かないと明日はお休みで月曜の引渡しになると言う事でしたが…
今日は雨も降りそうだし何だかんだで月曜に取りに行く事にしました☆

コッコが呼ぶのでお散歩タイム♪
おチビの後ろでヒミ子が首を伸ばしてます(笑)
美味しい葉っぱは見つかったかな~??
キョロも奥の方でちゃんと虫を探していますよ(´◡`);;

本日初収穫✧旦那さんの育てたキュウリ♡
断面から水が出ています(*◡*)みずみずしい♡

せっかくなので今日はチラシ寿司♪海苔巻きにキュウリが入ってるからチラシ寿司にもキュウリが乗ってても良いよね!?と言う原理です(笑)
残りはお味噌と共に(*›◡‹*)
写真だと見えませんが、チラシ寿司のご飯の上にはコッコ卵で作った錦糸卵も乗ってます♡
久々に豪華な晩ご飯(*›◡‹*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿