2013年6月30日日曜日

お店の内装☆

※パソコン修理のため、このブログは7月2日(火)に更新しています※

今朝のコッコたち♪今日も元気です(*›◡‹*)
朝は早くも1個卵がありました!!凄い✧
いつもありがとう(˘ ˘)お疲れさまです✧

今日は天気が良いのでこの間福岡で購入したおサボ達を植え替えたいと思います!!
と、言っても今日するのは土から出して根っこを乾燥させるだけですが…(*´◡`*)

せっかく小屋の外に出しても暑くて家に入りたがる3羽…(^^);;
おチビは砂も無いのに砂浴びしてます(*´艸`*)
その後日影を見つけ走り出すキョロ&おチビ…♪
「家に入れなさいよ!!」と頑として動かないヒミ子(笑)
キョロとおチビも帰って来ちゃった!!(汗)
この後家に入れてあげましたが、中に何もないと解るとすぐ出てってしまいました…
だから何も無いって言ったのに(^^);;

今日はお店の照明を旦那さんが手作りしました✧拾った流木と取っておいた貝殻で…(^^)
中華提灯も点灯しました♪
全体的にはこんな感じ✧
結構良い感じだと思います(*›◡‹*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿