2013年7月20日土曜日

鄭成功記念館☆2日目♪

今日のコッコたち♪今日は間におチビが入っていません…
別に暗黙の了解があった訳じゃなかったんですね(*´∀`*);;

今日から旦那さんの海のバイトが始まります(*◡*)!!

休日は必ず旦那さんは海のバイトに行かなければなりません…
と言う事で私が旦那さんの代理で鄭成功記念館に入ります♪
今日まで台湾からの研修生が居ますよ♡

着いて机の中を見ると…前に私が作ったプリントが入っていました!!
講座の後も見ててくれたと思うと嬉しいです(*´艸`*)
しかも…✧
多分台湾人の研修生2名の内の誰かが書いてくれたんでしょう(*›◡‹*)
勿論これはギャグで書いたのですが(笑)『尊敬』みたいな意味合いだと思います✧
昨日入った方がこのプリントで台湾人と楽しく会話をしてくれたのかと思うと…
非常にありがたいです(*›◡‹*)♡

今日からお弁当生活開始~✧
実はですね…
アトピー持ちの私達の皮膚の具合が最近非常に悪化しまして
「とりあえず油を使わない料理を心掛けよう」と言う事になり
湯で料理中心になりました♪
おにぎりは昨日頂いた紫おにぎりを温めてむすび直したものです♡
本当にありがたい(;◡;)✧

家に帰るとコッコの出して出してコール…(笑)
あぁ可愛い(*´∀`*)♡
疲れてても癒される可愛さです♡

今日も卵は3個✧パーフェクトでしたよ!!
ずっとお外に出してやれてなかったのに…(;◡;)!!
ありがとうコッコたち!!!
感謝感謝です(*ノ◡;*)♡

まもなく夜になっちゃうけど…
明日はもっといっぱいお外に出してあげるね(*›◡‹*)
おやすみコッコたち~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿