2013年7月26日金曜日

中国語講座延期(›ε‹)

今日のコッコたち♪ヒミ子がお気に入りをくわえて奥まで持ち逃げしました(笑)
でも誰も追いかけないと言う…(笑)
お皿にはまだまだいっぱいご飯があるからですね☆

朝も早くに2個の卵が!!
ありがとうありがとう(*ノ◡;*)
大事に保管します♡

お礼のお庭遊びタイム~♪
キョロはリーダーなので…ヒミ子には厳しいのですが、珍しく3羽一緒です(*›◡‹*)

最近は生活費がピンチなのでおやつ作りも節約です(`・ω・´)
バターを少なめにした分ヨーグルトを入れたパウンドケーキ✧
食べるとヨーグルトの味はしません;;黒糖パンみたいな感じ…♪

今日は夜の19時半から中国語講座をお願いされていたのですが、人が集まらないと言う事で延期になってしまいました(›_‹);;
残念…;;
まぁ『延期』と言う事で、次があると信じて(笑)

お昼は鶏のから揚げ…???
勿論違います(*´∀`*)これはベジタリアンミート『大豆ミート』のから揚げです♡♡♡
本当にお肉みたいなお味がしますよ✧大豆ミートは最強です♡

家庭菜園のミニトマトをおチビがむしゃむしゃ(*›◡‹*)
おまわりさんコイツです!!(笑)
暑いからいっぱい食べて体力をつけると良いよ❤
1度も与えた事は無かったのですが、彼女らは本当に食べ物を見つけるのが上手です(*˘◡˘*)✧
 
お昼ごろ更に1個卵が増えました!!
パーフェクト3個!!
ありがとうコッコたち✧感謝感謝です♡

しかし午後はコッコ達も暑さが限界の様子…;;
おチビさんお元気ですか~?
おチビ「暑い!!!」
そんな中こっそり足したエサをいち早く見つけ一人で食べるヒミ子…
悪い顔してるなぁ(^^);;

おチビの元に戻るとまだグッタリしてました;;
口を空けてハフハフしてます(›_‹);;
そんなに暑いなら小屋に入れば良いのに(^^);;と思うのですが…土に埋まりたい気分なんでしょうね;;

今日はこの後小屋に戻してからは彼女らの『出して出してコール』が無かったので、このまま夜を向かえ寝ました…
明日は過ごしやすいと良いね(*›◡‹*)

0 件のコメント:

コメントを投稿