2013年7月7日日曜日

班長さんに会う♪

今朝のコッコたち♪うっかりカメラを持ち忘れたので撮るまで時間が掛かってしまいました;;
 既にエサ皿の下は汚されまくりです…(泣)
ヒミ子に至っては既に食べ終えて水を飲んでました(*´∀`*);;

今日はこの後班長さんの所に行って、旦那さんの辞退を取り消しでお願いしますと言って来ましたよ(*›◡‹*)
指定管理は1週間のローテーションになる可能性があり、その場合は私達は入れないのですが(汗)
他の指定管理者達と8日に最終的に話し合ってどうするか決めるとの事です♪

もう明日だ…!!

ドキドキです///////

旦那さんの方はカヤックの社長さんからメールがあり、凄く温かいお言葉を頂き、考えた結果…
やっぱりカヤックを続ける事にしたようです!!
良かった(;◡;)今からやっと色々始まるな~って感じです♪

今朝は早くからキョロちゃんが産んでくれました✧
ありがとう(;◡;)✧ いつも感謝です✧

今日はこの後ご近所のIさんから電話があり…何と服を譲って下さるとの事(*◡*)!!
9時頃にお伺いして来ました♪
わ~い(*´∀`*)♪
Tシャツが多めなのでこれからの季節に助かります♪
しかしIさんは底なしに優しいです…(;◡;)✧ご近所さんには本当に恵まれてるなぁ✧

今日は私が忙しくてコッコの写真が少ないのですが、旦那さんがちゃんと遊ばせてくれてますよ(›◡‹)♪
 畑に埋もれるキョロとおチビとヒミ子❤
 もぞもぞもぞ…(笑)
 アジサイの下におチビも居ます(^^)♪
 ヒミ子がくつろいでると…キョロがやって来た!!
 もうつつかれたりとかはしないのですが…何となくヒミ子がソワソワしてますね(´◡`);;
 この後まるで「ちょっとそこどいて」とでも言わんばかりにキョロがヒミ子に体当たりしてました(笑)
でもずいぶん仲良くなったようです(*›◡‹*)

お昼過ぎに巣箱を覗くと、更にもう1個ありました✧
ありがとうコッコたち(;◡;)!!
もったい無くて食べれずに冷蔵庫の卵入れにはマックスで卵が入っていますが近い内頂きます!!

今朝のエサには魚の身が無かったので、今日のおやつににぼしを砕いてあげました✧
あと最近何故か乾パンを好んで食べます…何ででしょうね(´◡`);;

今日の昼間は旦那さんが海に流木を拾いに行ったのですが、その時背負ってたリュックがコッコにとって怖かったらしく
何故か飛び上がって驚き逃げ回ってました(*゚ε゚*)!!
一体何に見えたのか…ただの登山用リュックなんですけどね;;

夕方にコッコを遊ばせてると、友人のOさんから電話があり、夏の間だけ週3くらいでレストランでバイトしないか?と連絡を頂きました!!
これは良い感じです(*›◡‹*)明日詳しくお話を聞く事になりました♪

しかし…

ここ最近の出来事で平戸市とこの地区にはほとほとガッカリしていたのですが
こうやって私達を気にかけて下さる方が、助けて下さる方々がどれだけ多い事か(;◡;)
私達は何だかんだ幸せなんだと思います(˘ ˘)✧

後は…

思いっきりやるだけかな(*›◡‹*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿