2013年7月22日月曜日

シービューランチ3日目☆

今日のコッコたち♪
 好きなのあるかな〜?? 
ヒミちゃんは何が好きかな(*^^*)??
今日のお弁当はこちら!!
えだ豆(*´∀`*)大好きな枝豆〜♡
白玉生地に枝豆と醤油!!美味しいですよ♪
ゆでたまご〜♪
出来上がり!!行ってらっしゃ〜い♪
今日は総合病院にやって来ました☆皮膚科の薬が欲しいだけなんですけどね(笑)
卵は3つ!!ありがとう〜(;ᴗ;)♡
頑張ったねクロちゃん!!
キョロもおチビもお疲れ様(*´ᴗ`*)
キョロ「疲れた〜」
今日も夕方からアルバイト♪と言う事でシービューランチへ〜♪
看板犬のフリックくんがお出迎え♪
沈む夕日が綺麗です♡
もゆ色の〜(何かのCM(笑)
今日も今日とてまかないが豪華(*´∀`*)
お〜いしい♡

帰りのお月様も綺麗でした♡
そして… 
お土産まで頂いちゃいました(*´∀`*)!!
シービューランチ大好き♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿