2013年7月17日水曜日

コッコな日常♪

今朝のコッコ達♪朝は凄く元気です(*›◡‹*)
卵も3個!!パーフェクト!!
ありがとうコッコたち✧
いつも感謝しています(*˘◡˘*)♡

お礼に小麦をあげよう✧と思ったら…ヒミ子が飛び乗って来ちゃった!!
独り占めしないで皆でお食べ(*´ε`*) 
1回じゃ不満の様で…2回目(笑)
ヒミ子はキョロにつつかれながらも小麦に夢中♪

ヒミ子は他の子よりも食い意地が張ってるみたいです(^^);;
食べてくれるなら良いんですけどね♪

旦那さんが庭に植えてほぼ放ったらかしだったスイカが…
出来てる(*∀*)!!
何かシマシマだと思ったらスイカだ!!
凄い✧

カボチャは結構いっぱい成ってます(*^^*)
そして新たにまたカボチャが…✧
カボチャは場所を取るけど育てやすいんですね♪
しかも料理するにも使い勝手が良いので家庭菜園にはオススメかも知れません(*›◡‹*)

今日はキュウリを収穫しますよ✧
採れました(*´∀`*)
その横でコッコは砂に埋まっています(笑)
ヒミ子もグッタリ;;昼は暑いもんね(›_‹);;
おくらもいっぱい成ってました♪ちょっと大きすぎるぐらい;;
ミニトマトもいっぱいです(*›◡‹*)コッコに食べられても大丈夫~♪
下の方は…たぶん餌食になります(笑)
オクラにカマキリがくっついてた(*◡*)
虫とかも…
平戸に来てよく見るようになりました(*◡*)
都会に住んでた時は虫なんて滅多に見なかったなぁ…
虫が苦手なのでその辺は良かったんですが(›◡‹);;←

夕方になるとコッコも元気を取り戻します(*´◡`*)
しかし今日は本当に暑かった…;;コッコ達が熱中症にならなくて本当に良かったです(*´◡`*)
この後コッコ達は小屋に入っておやすみです♪
また明日遊ぼうね(*›◡‹*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿