2013年7月18日木曜日

コッコとクッキー♪

今日のコッコたち☆おチビが間に入ると平和です(*^^*)
今日の卵は2個✧結構大きいですよ!!
ありがとう(*›◡‹*)
いつもいつも感謝です✧

今日も本当に暑い(›_‹);;ヒミ子もぺっちゃんこです;;
毛玉になっちゃった!!(笑)
キョロも暑くて砂に埋まってます;;
そんなに暑いなら小屋から出なきゃ良いのに…(笑)
でも暑いなら暑いなりに工夫して遊んでるようです(*´◡`*)

小まめに水分補給もして♪
ここの水よりももっと綺麗な水が他2箇所にあるけど…(笑)
ここの水が良いんですね、解ります(´◡`);;
何にせよ水分補給しているのを見ると安心です♪
 
今日はおからクッキーを焼いてみました☆
型は台湾、パイナップル、丸型…
言わなきゃ解りませんね(´◡`);;

夕方になって涼しくなるとコッコのお時間♪
30分ほど遊ぶと日が暮れます(笑)
手前に居るのはヒミ子ちゃん♪
おやすみコッコ(*›◡‹*)♪また明日ね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿