2013年7月24日水曜日

YOKAROバスで買出し♪

今日のコッコたち♪今朝は4時半起きなのでコッコが鳴くより先にエサを運びました…
凄い怪訝そうな顔をしている(*´∀`*)
今日は6時20分には家を出てYOKAROバスに乗って博多まで行きます!!
 コッコ達よ…いい子でお留守番してるんだよ…(›_‹);;

原チャリで約20分走って、YOKAROバスに無事に乗れました♪
乗ってる最中にアルバイト先の奥様から、私達を無料でアウトドア体験に招待して下さるとの事でメールを頂きました…!!!
何と言うお優しい方なのか(;◡;)どこまでもお優しい…!!!!!
行けなかったのは残念ですが、こう言う誘いがあったと言う事だけでも嬉しいです(*›◡‹*)♡

博多に着いたら地下鉄に乗って『天神』まで行きます♪
実家からパスモとスイカを持参して来ましたが…パスモも使えるとは✧
便利です(*´∀`*)元々池袋までの定期券だったけど活躍出来て良かった♪

この間来た時は『イムズ』改装中のため入れませんでしたが…今日は入れました!!
早速気になってた自然食品のお店『ナチュ村』に行ってみたいと思います♪
 田舎物丸出しですね(*´∀`*);;
良いんです、私達は平戸の田舎から来たんですから!!(笑)

お昼は4時半起きで作ったお弁当…
片方に寄っちゃった;;
枝豆とかカマスはアルバイト先からの頂き物です✧本当に ありがたい事です(;◡;)

天神に着いた後のコースは『ユザワヤ』→『ナチュ村』→『ダイソー』→『お昼ごはん』→『カルディ』
その後博多に戻っていつもの喫茶店で時間を潰す…
大体いつもこんな感じです♪

そしていつも頼むのはケーキとコーヒーのセットメニュー✧
 前に来た時とケーキメニューが替わって新しい味が楽しめました♪
お昼はお弁当で節約して喫茶店でくつろぐ…(笑)
最近は生活費をどう稼ぐかが私達の専らの話題で、落ち着いて話すには丁度良い空間でした✧

買い出した物はこちら✧
他にも布や糸や裁縫の本なども買いました✧

家に帰ると…私の新しいYOKAROカードが届いてた✧
旦那さんのは届いてないのでカードはそのまま継続して使えるのだと思いますが
私は苗字が変わったので…(›◡‹)

帰りはいつも席をバラバラにされるのですが、今回は苗字が同じだったせいか初お隣の席に配置されました!!
やった(*´∀`*)♪

家に着いた頃にはもう20時半くらいで、コッコ達はちゃんと寝てました(*›◡‹*)
でもエサ皿が下に落ちていたけど…;;

明日は多めにエサをあげます(*›◡‹*);;

0 件のコメント:

コメントを投稿