2013年7月3日水曜日

中国語講座☆

今日のコッコたち♪ヒミ子がアクティブです(^^);;
巣箱には卵が1個入っていました…でも何で立ってるの!?(笑)
コロンブスの卵(›◡‹)??
凄いよコッコ✧お疲れさまです!!

見つからないようにこっそりお部屋に持って行きます(›◡‹);;←
奇跡のスリーショット✧みんなカメラ目線だ(;∀;)!!
今日も可愛いです❤

ご飯の後に頂いた『平戸夏香』を頂きました(*›◡‹*)
外の皮は分厚いけど中は普通のミカンと同じ様に薄皮ごと食べられます♪

巣箱を覗くとさらにもう1個卵がありました✧
本日2個です(;◡;)ありがとう~!!

オチちゃんもお疲れ様❤
今日は夕方6時から夜8時まで中国語講座があります♪講師は旦那さん、プリントは私作(笑)
この間の子供用のヤツを少し改良しただけです♪
 
 
おサボは入れると言う(*´∀`*)笑
今回は何と市役所から自給が出ますよ!!✧
 
昨日「中国語なんて必要ない」と言ってたBさんですが、録音機を購入して意外にもやる気満々でした
「今日買ったばっかりだから使い方が解らん、ちょっとやって」って言われた時は困りましたが(^^);;
 
しかし…
 
やっぱり講座が終わった後、私が市役所の人からお金を貰っている間に旦那さんがBさんに話かけられ、まるで「君はこの管理者を辞退しなさい」と言うような事を言って来たそうです
 
実際に現実問題で、旦那さんがここに入るのは難しいのです
お金の面で(›_‹);;
 
色々考えないといけませんね…;;

0 件のコメント:

コメントを投稿