2013年7月28日日曜日

お留守番♪

今日のコッコたち♪今朝は涼しいせいか元気です(*›◡‹*)
良かった♡いっぱいお食べ~(*´∀`*)
今日は旦那さんだけお仕事です!!と言う事でお弁当~♪
詰め込んで詰め込む式です(笑)美味しそうにも見えないけど…不味くはないですよ…←
おにぎりと共に詰めて完成(*›◡‹*)
海のお仕事は体力勝負です✧水分補給には水筒2本と小さい水筒1本!!中身は麦茶です♪

今朝は早くもコッコ達が2個卵を産んでくれました!!
少し間を置いて更に1個…パーフェクト3個です✧
本当にいつもありがとうコッコたち(*ノ◡;*)
感謝感謝です✧✧✧

コッコ達をお外で遊ばせてる間にホームベーカリーで作ったパンを切ってたら…キョロとおチビが来た(*›◡‹*)
パンの端っこの方はトースターで焼いてフードプロセッサーで砕いてパン粉にするのですが
見事にキョロに取られました(´◡`);;
どうせ食べきれないくせに~(笑)

食べ残したパンはちぎって明日のエサにします(笑)

少しすると旦那さんが帰って来たので✧昨日のお方のお家にご挨拶に行きました✧
残念ながらご不在だったので旦那さんの名刺だけお渡しして来ましたよ♪
正確な家の位置が解らなかったので近所で遊んでたお子様に聞くとすぐに親切に教えてくれました…!!
平戸の子供たちはみんな可愛いです(*›◡‹*)

家に帰るとまたコッコが騒ぐのでまた小屋から出し(笑)
夜7時くらいまでお外で遊ばせている間に私は晩ご飯の仕度をしていたのですが
窓から様子を見るとお隣のおばちゃんが面倒を見ててくれました✧
ありがとうおばちゃん(*›◡‹*)
煮干まで貰っちゃったよ!!(コッコ達が(笑)

そろそろ7時なので小屋に戻します♪
同じ様な格好で水を飲んでる(*´艸`*)
ヒミ子は相変わらず食べています(笑) 
おやすみコッコ(*´ε`*)また明日ね♡♡♡
 
あ、明日は旦那さんの古くからの付き合いのお友達とそのお子様と
その二人のお友達(台湾人)が遊びにやって来ますよ(*›◡‹*)♪
 
私が2人に始めて会ったのは台湾で、彼らは今も台湾に住んでいます
羨ましい(*´ε`*)♡♡♡
 
そしてお友達は現地からはるばるやって来るそうです!!
楽しみ(*›◡‹*)

0 件のコメント:

コメントを投稿