2013年7月15日月曜日

平戸サボテン延期

今日のコッコたち♪昨日は鄭成功祭りで夜遅くまで賑やかでしたが…
寝不足でもなく元気そうです(*^^*)
キョロにつつかれながらも頑張ってエサを食べるヒミ子(*›◡‹*)
今日の卵は2個!!ありがとう✧
コッコにはいつも感謝です(;◡;)✧

お昼は暑いのでコッコもグッタリしてますが、今日はお呼ばれしたのでお散歩タイム♪
でも毛玉になってます(^^);;暑いなら出て来なきゃ良いのに…(笑)
それでも遊びたいコッコのために特別おやつ♪ヨーグルト~
冷たくて食も進むようです(*´◡`*)♪

平戸サボテン延期のお知らせをお店の入り口に貼ってみました✧
手描き感丸出しですね(*´∀`*);;
ご覧の通り延期いたします(´ `);;
でも末永くやって行きたいと思っています(*›◡‹*)

夕方になるとコッコも元気を取り戻します♪
でももうすぐ寝る時間なんだけど…(笑)
 
おやすみコッコ(*›◡‹*)また明日ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿