2013年7月31日水曜日

シービューランチ5日目☆

今日のコッコたち♪動きが速すぎて撮れません(*›◡‹*);;
旦那さんが遊びで植えたと言うスイカも気付いたらこんなに大きくなってました✧
キョロちゃん越しに(*´◡`*)

この間もいだウチワの子たちも植え替えました♪
しかしどんどん子吹くので鉢が足りなくなりそうです…(*›◡‹*);;

今日の卵は2個でした!!ありがとうコッコたち(;◡;)
感謝感謝です✧✧✧

お庭のカボチャも食べ時のようです!!
煮付けにしたりお菓子に使ったりカボチャって本当に重宝しますよね♡
しかもすぐに手に入る…家庭菜園万歳(*´艸`*)♡
(しかし旦那さんが育ててる間私は何もしてません…(笑)

今日も暑くてコッコたちはぺっちゃんこです(*´∀`*);;
ヒミ子「暑~~~い!!」
オクラもいい感じに大きくなってましたよ(*›◡‹*)
家に入ったら付いて来ちゃったヒミちゃん;;とりあえず…お米でも食べたら良いよ♡
ヒミ子は必ず最後の一粒まで食べてくれます(*›◡‹*)
今日は6時からシービューランチでアルバイトです✧

まず…食べて良いよ、と言ってスイカが出てきました!!ウーロン茶も…!!
そしてまかないがこちら!!
ご飯とルーは自分で盛る式です✧
本当はお腹はそんなに空いてなかったけど…美味しそうだったので欲張ってしまった(›◡‹);;
太るぞ~…;;;

でもシービューランチのご飯は本当にどれも美味しくて、人に薦めたくなります(*›◡‹*)!!
今度旦那さんに食べて欲しいから絶対普通に食べに来ます♪

お値段もお手ごろ価格で✧シービューランチはオススメですよ~(*´ε`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿