2015年12月1日火曜日

コッコの羽毛がどんどん抜ける…

今日のお弁当♪全体的に茶色です(*´∀`*);;
そして端っこでじっとしてるおチビ…よく見たら…
尾羽根が残り1本になってる(*´∀`*)!!そのせいで元気が無かったのか!?(笑)
もっと毛の無いわらびはこんなにも元気なんですが…(*´艸`*)笑
クロロの尾羽根はだいぶ生え揃って、もうピーナッツシルエット卒業です(笑)
クロロ「この尾羽根で舵を取るデシ✧」
クロロが歩く度にしっぽが動くのが可愛いんです(*›ᴗ‹*)♡

勇ましいキョロちゃん!!
キョロ「ムン!!!!!」
女の子なのに何故そんな勇ましいポーズを…(笑)
でも顔の毛は先に生え変わったので今は凄く可愛いんですよ(*›ᴗ‹*)♡

夜はケージにインするコッコ達♪
みみ子が寄って来た…??
みみ子「今日はこの位置で寝ます✧」
みみ子「…もうドアを閉めても良いですよ??」
私的にはもっと見ていたいんですが(*´∀`*);;
お邪魔しちゃ悪いのでさっさとドアを閉めます;;

おやすみコッコ達♡また明日ね(*›ᴗ‹*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿