2015年12月15日火曜日

今日もコッコ♪

今日も旦那さんは出張中なので、写真はコッコ中心になります(*´∀`*);;
まずは朝の卵!!
わらびちゃんいつもありがとう(*;ᴗ;*)
でも…先に羽毛を生やしておくれ…;;

一番毛が無いのに一番元気なわらびちゃん(*›ᴗ‹*)豆腐を食べてこの表情(笑)
衝撃の美味しさ??(いつも食べてるよ!!)

夕方はお散歩タイム♪
おチビの顔の毛も抜けて来ました(^^)
キョロの尾羽根もそろそろ抜けそうです♪
わらびは…早く生えてきて〜(›ᴗ‹);;
わらび「少しくらい毛が無くても平気です♪」
わらび「そんな事より美味しいもの♡」
よく食べてよく遊び筋肉ムキムキガールになったわらちゃん(*›ᴗ‹*)いつも体力が有り余ってます(笑)
みみ子「そろそろ寝ますよ〜」
おやすみコッコ達(*›ᴗ‹*)また明日ね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿