2015年12月3日木曜日

暗闇のコッコ♥

今日のお弁当♪ブロッコリーが今旬なのか安いです♪
夕方のコッコ達♪おチビの尾羽根はまだ健在です!!(笑)
雑草をムシャムシャするコッコ達♪
この辺は冬に雪が降らない分雑草があって良いですね(*›ᴗ‹*)♡
私は雪国出身ですが雪が大嫌いです…寒いのは本当に無理(›_‹);;
コッコ達は寒さに強いと言われてますが寒い日は普通に寒そうです;;
暑いのも苦手そうですが(*´∀`*);;

夕方になるとケージに入るコッコ達♪
この時期は日が落ちるのが早いので、大体夕方5時20分くらいからケージに入って行きます…
でも寝たり起きたり?熟睡はしてないみたいで、たまに寝ぼけて夜9時とかに鳴いてたりします(笑)
騒ぐのは稀なので一応様子を見に行きますが「何で来たの??」って顔をされるのですぐ帰ります(笑)
実は今日の夜も誰かが「コケッ!!!!!!」って大きな声を出したんですよね…
その一声だけだったので特に様子は見に行きませんでしたが…
一体何だったのか(›_‹);;


0 件のコメント:

コメントを投稿