2015年12月9日水曜日

サポートママの顔合わせ♪

今日は”サポートママ”の顔合わせがあります♪
どんなお方が来られるのかドキドキです(*›ᴗ‹*)

今日のお弁当はこちら♪
ちょっとぎゅう詰めになってしまった(*´∀`*);;
つい詰めたくなるんですよね…気を付けなければ;;

午前中は買い出しやお掃除をして…

お昼の14時から顔合わせです(*›ᴗ‹*)
”ゆめ・ぽけっと”の担当者さんと、サポートしてくれるお方とお話しました!!
普通に楽しかった(*´∀`*)♡
正直最初は「一体何を話すんだろう…?」と思ってましたが、基本は記入用紙に記入してその後は雑談って感じでした♪

実は私は実母とほぼ連絡を取っておらず、周りにも出産した友人や知り合いが居ないので
その辺の知識は全部ネットから得ていたのですが(*´∀`*);;
担当者さんもサポートして下さる方もお二人とも出産経験者だったので色々聞けました♡
母乳の事がほぼメインでしたが…♪

しかし…
実は一番聞きたい情報って皆さま忘れちゃうみたいですね;;
私が一番知りたいのは…
”産気付く→病院に電話→病院に向かう→陣痛→出産”の流れで、だいたいどれだけ時間がかかったか!?
なんですが…

大体皆さま「どうだったろう…」って感じで(*´∀`*);;
多分私も実際そうなったら「どうだったろう…」ってなるんだろうか(笑)


今朝はわらびが騒いでいたものの卵は産んでいなかったので
「今日は産まないのかな〜」と思っていたら…
産んでた(*ºᴗº*)!!ありがとうありがとう♡♡♡
でも…あんまり無理しないでおくれ…;;;;;

今日は本当に天気が良かったので、お散歩中のコッコ達も嬉しそうです(*›ᴗ‹*)
 キョロちゃんの足ももうすっかり回復しました!!良かった〜(*;ᴗ;*)
しかし一体何が原因だったんだろう…
あんまり心配かけないでおくれよ(›_‹);;;;

クロロは「外にだすのが遅い!!」とちょっと怒ってました;;
ごめんごめん(*´∀`*);;
おチビは眠くなったのか(笑)大人しく帰ってケージに来ました♡
 キョロも早々に寝る体制(*›ᴗ‹*)暗くなってきたからね♪
おやすみコッコ達(*´ε`*)♡また明日ね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿