2015年12月13日日曜日

台湾出張♪

今日から旦那さんが台湾に出張です!!
と言っても16日までの4日間なのでいつもよりはだいぶ短いんですが…
飛行機に乗るために朝早くに駅に行きます(*›ᴗ‹*)
まだ暗いと言う(*´∀`*)
言ってらっしゃいまし〜!!

私はそのまま家に帰ってコッコのお世話です(笑)
最近は明るくなるのが遅いのでコッコ達も7時位まで寝てます(*›ᴗ‹*)

わらびちゃんがまた産んでくれました!!ありがとうありがとう(*;ᴗ;*)
上に見えるあんよの正体は…

キョロちゃん(*´∀`*)最近は産卵箱の上がお気に入りの様子✧
でもわらびの卵を食べちゃダメだよ〜;;
キョロ「ドキッ」
コッコ達の一番の大好物は多分コッコの卵なんですよね…;;
ある程度溜まったら還元してやらなきゃですが、最近は卵をあまり産めないので
葛藤です(›_‹);;

お昼前くらいに旦那さんのご実家から届きました!!
 中身は何と…大量の林檎(*´∀`*)!!
机の上に並べるとこんな感じ✧手前の3個は私がスーパーで買った見切れ品の林檎です(笑)
こんなにも大きい林檎♡♡♡
旦那さんが帰ったら一緒に食べます(*›ᴗ‹*)

夕方はコッコ達のお散歩タイム〜♪
 昨日は予想外に帰宅が遅くなってしまい出してやれなかったので;;今日は皆大はしゃぎでした(*´∀`*);;
 遊ぶのに忙しいお陰で写真も撮らせてくれません…(笑)
みみ子「しょうが無いですね〜…」
 みみ子「はい、カメラ目線!!」
ありがとうございます!!(笑)
最近は夕方5時20分頃にケージに入って行きます♪
クロロ「また明日デシ♪」
おやすみコッコ達(*›ᴗ‹*)また明日ね♪

 夜は旦那さんから台湾の写真が届きました(*´∀`*)
台北の御廟や朝市の様子など… ✧
果物が美味しそう(*´∀`*)♡
さすがの台北✧大都会です!!
夕飯の小籠包♡場所は”京鼎樓”だそうです♪
そして夜の台北地下街✧懐かしのアイツが居ます(*´∀`*)
首の下からは相変わらず水が出てたそうで…(笑)
懐かしい(*›ᴗ‹*)写真を見る度また遊びに行きたくなります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿