2015年12月17日木曜日

今日から通常営業(笑)

旦那さんが昨日出張から帰って来たので、今日から通常営業♪
お弁当はこちらです(*›ᴗ‹*)
下の段は相変わらず…(笑)
デザートは旦那さんのご実家から頂いたお林檎♡
保冷剤は一応入れてますが今なら必要ない気もします(*´∀`*);;

今日もわらびが産んでくれました!!
ありがとうありがとう✧

お昼に早速頂いてみました(*›ᴗ‹*)パイナップルケーキ♡
美味しかったです!!(笑)

夕方のコッコ達♪
まぁ自由です(笑)
わらちゃんお腹見えてるよ!!お腹と言うか…胸(›_‹)??笑
クロロはなぜかここで寝ようと試みた様子…
こんなトコじゃ寝れないよ〜!!
クロロ「だめデシか…」
おチビはメンタームを塗られたのでケージに逃げ込みこの表情(笑)
わらび「あ、カメラですよ!!」
おチビ「………(ムッ)」
おチビの不機嫌な様子にクロロが怯えてしまったのか??と思いつつ
クロロもケージに入れました(›ᴗ‹);;
ごめんよコッコ達;;また明日ね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿