2015年12月5日土曜日

HDが壊れた(X_X);;

私のパソコンはMacBook Proで大体3年前から使ってるんですが
2日前に…HDが壊れてしまいました…
外付けHDが無かったのでタイムマシンも使えないまま(;_;)
バックアップを取ってなかったのでCloudに保存されてる写真以外は全滅でした;;

しかし何で毎回同じ失敗を繰り返してしまうのか…(泣)
私のようなアホはそうそう居ないと思いますが、皆様…
パソコンのHDの寿命は3年が目安らしいので、3年に近付いて来たら是非バックアップを取って下さい(›_‹);;
ハードディスクは必ず壊れます、私は壊れない物と思っていました…バカですね(泣);;

パソコンに詳しい旦那さんの兄様が昨日わざわざ我が家に来て下さり、HD交換をして下さったので現在はPC復活してます!!
しかも交換するHDはタダで下さった…(;ε;)
もう一生頭が上がりません✧

しかし…本当に気を付けなければ…(泣)
これからは外付けHDを購入して、タイムマシンも有効にしておきたいと思います(›_‹);;;;
いくら技術が進歩しても使う人間がこれじゃ…;;
ごめんよMacBook Pro(;_;);;

0 件のコメント:

コメントを投稿