2015年12月12日土曜日

台湾原住民のクッキー♡

そもそもショッピングモールに行った目的は”KALDIでピーナッツバターを買うため”だったのですが
たまたま見つけたこのクッキー(*›ᴗ‹*)台湾の先住民(台灣原住民)をイメージして作られた台湾産のクッキーがありました!!
中身はこんな感じ♡海外製だけど個別包装で丁寧です♪
中身はこんな感じ♡本当に素朴なお味でとても美味しい(*›ᴗ‹*)♡
”台湾原住民”と書いてあるだけで、”原住民○○族”とは書いてないのですが…パッケージの人物は”パイワン族”に見えます(*›ᴗ‹*)
そして中の模様は”ダオ族”の船の模様に似てます♡

台湾の物がもっと増えると良いな〜(*˘ᴗ˘*)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿