2015年12月12日土曜日

佐賀レトロ館♪

今日は13時から”佐賀県運転免許センター”に用事があるので、ついでにお昼もお外で食べる事にしました!!
実はもうお昼ご飯を作る用意は出来てたのですが、これからは外出もあまり出来なくなると言う事で…
こんな贅沢しても良いのか!?とちょっとドキドキですが(*´∀`*);;
佐賀レトロ館に向かいました(*›ᴗ‹*)!!

佇まいがなんか…高級感溢れます…;;;;;
私のような庶民が来て良いのか(X_X);;と恐縮する佇まい;;

前菜の?コーンポタージュが来ました♪
そしてメインの野菜カレーが来ました(*´∀`*)
有機野菜や減農薬玄米などを使った体に優しいメニューだそうです✧
旦那さんが頼んだのはシシリアンライス✧
カレーもシシリアンライスもデザート付きのセットで各1,998円、アフターコーヒーは+162円です…贅沢した〜!!(大汗)

本日のデザートはこちら♪デザートまで物凄い上品です✧
記念撮影(*´∀`*)♪
アフターコーヒーも間もなく来ました♪
しかし…思ってたよりずっと高級感溢れる店内で場違い感が否めなかった(*´∀`*);;
下のカフェはもっと気楽に入れる雰囲気なので油断してました…(笑)
次からは服装とか色々気を付けよう(›ᴗ‹);;




0 件のコメント:

コメントを投稿