2015年12月18日金曜日

今日は金曜♪

金曜のお弁当は少し豪華にしたいのですが…いつもと同じ感じになってしまった;;
和食率高めです(*´∀`*);;

今朝もまた!!卵を産んでくれました♡
ありがとうわらびちゃん(*;ᴗ;*)
無理しないでおくれ〜;;

今日はコッコのパンを焼きました♪面倒くさいのでいつもの2倍の量で…(笑)
焼き上がりはこんな感じ♪
でもうっかりオリーブオイルを練り込むのを忘れてしまった;;
パサパサしてても多分食べるので…良しとします…(笑)

今日もお散歩がてら♪ソフバンにケータイを送って来ました♪
「ケータイ引き取りサービス」ってどこのケータイ会社もやってると思うんですが
ソフバンは後から送る式なんですね…知らなかった(*ᴗ*)

夕方のコッコ達♪クロロもだいぶ大きくなってきました♪
クロロ「羽毛ももふもふデシ♡」
皆で虫探し♪
途中で飽きて毛づくろいするクロロ(笑)
わらびは大食いなので真剣です✧
キョロとクロロはだいぶお腹も落ち着いた様子(笑)
梅の蕾の写真を再度チャレンジしましたが…
やっぱりピントが合いません;;
今度旦那さんに頼もうかな…(汗)

今日のイジケおチビ(^^);;
トサカのかさぶたはちょっと薄くなったような気がしますが…
念のため今日もメンソレータム軟膏を塗ってみます(›ᴗ‹);;




0 件のコメント:

コメントを投稿