2015年12月5日土曜日

カメラのセルフィー機能♪

家に帰るとすぐにコッコ達のお散歩の時間;;急いで出します(›_‹);;
巣箱を見ると1個卵がありました✧
多分わらびかな??
ありがとうありがとう(*;ᴗ;*)♡

キョロは相変わらず足元がおぼつかず(;_;)フラフラヨロヨロしてますが…
捕まえようとするとやっぱり必死に逃げるので更に様子見です(›_‹);;
結構自由に歩いているようにも見えるし、回復しているようにも見えるので…
とにかく見守ってみます;;

今日も止まり木は設置せず、フラットな足場のケージですが…
コッコ達は慣れたのか普通に入って行きます(*´ᴗ`*)
よく見ると…おチビの尾羽根が全部抜けてる!!
とうとうピーナッツシルエットになってしまった(*´艸`*)

写真を撮ってたらわらびが寄って来たのでセルフィーにして撮ってみました♪
地鶏じゃないけど自撮り(笑)短いクチバシがマヌケ可愛いです(*›∀‹*)
でもおチビが呼びに来た(笑)
この後旦那さんのお兄さんが来てパソコンの面倒を見てくれました✧
ありがたい(*;ᴗ;*)






0 件のコメント:

コメントを投稿