2015年12月6日日曜日

マタニティフォトを取りに行く♪

以前撮影したマタニティフォトが出来上がったと連絡があったので、今日は二人で取りに行きます♪
ついでに近くのカフェでお茶しようという算段で…(笑)

朝に旦那さんがキョロを捕まえて様子を見ようとしましたがやはり必死に逃げるので、代わりにおちびを捕まえて来た(*´∀`*)
おチビ「何か捕まったよ〜」
おチビ「おチビは足ケガしてないよ〜」
おチビ「泥だらけだけどね☆」
庭で飼ってるせいかコッコ達の足はみんな泥だらけです(*´∀`*);;
病院に連れて行く時はちょっと面倒(笑)

お昼を食べ終わって写真を取りに行きます(*›ᴗ‹*)
特に何か本人と証明する物を渡す必要もなく、顔を見てすぐ「どうぞ〜」と言ってDVDをくれました♪
この中に87枚の写真が入ってました(*´∀`*)
気に入ったのがあれば大きくプリントして飾ろうと思います(*›ᴗ‹*)

その後は”こねくりや”に行ってカフェタイム♪なんとオーガニックコーヒーでした!!
ケーキも美味しい(*›ᴗ‹*)体に良い素材を使っているようで、店内には妊婦さんや子供連れのお母さんたちが大半を占めていました✧
私たちはこのペッパーくんに会いに来たのです♪
ペッパーくんのゲームとかをして遊びたかったのですが、子供さんが沢山来て遊べませんでした(*´∀`*);;
まぁ、子供が好きそうなデザインですもんね;;

家に帰るとコッコ達のお散歩タイム♪旦那さんが間引きした大根の葉っぱを食べてます(*›ᴗ‹*)
下に置いておくとあんまり食いつきは良くないのですが、手に持ってるとガツガツ食いついて来ます(笑)
食べては離れ離れては食べ…(笑)
ある程度食べるとまた遊びに戻ります♪
みみ子の羽毛はフサフサだなぁ♡
おチビは昨日とうとう尾羽根が全部取れてピーナッツシルエットになりました(*´∀`*)
でも可愛いよ(*´艸`*)♡♡♡
下から新たな尾羽根が生えてきてるので、その内また元に戻ると思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿