2015年12月7日月曜日

わらびの羽毛(見る人によってはグロ注意)

今日のお弁当♪少し隙間を意識しましたよ!!(これでも…(笑)
今朝もまたわらびが卵を産んでくれました!!
ありがとうありがとう✧✧✧

夕方のコッコ♪クロロもだいぶ体が大きくなりました(*›ᴗ‹*)
コッコ達はこの辺りがお気に入りのようです♪
キョロの足はもうほとんどヨロけず、しっかり歩けるように回復していました(*ºᴗº*)!!
本当に何もしてないのですが…自然に回復したようで良かった(*;ᴗ;*)
タダの捻挫だったのでしょうか…しかしこれからは怪我をさせないように気を付けなければ(›_‹);;

しかし…わらびの羽毛はいつ生えるのかな…
ちょっと捕まえてみようかな…
あっ!!ちょっと生えてきてる(*º∀º*)!!
良かった(*›∀‹*)早く生えておくれ〜♪
安心して下に下ろすとわらびはちょっと怒ってました(笑)
ごめんよわらちゃん(*´∀`*);;だって心配だったんだよ〜;;
みみ子はすっかり美コッコになりました♡
クロロは遊びの途中に疲れて座ってしまった(*´∀`*);;
クロロ「何か用デシ?」
クロロ「ちょっと眠いデシ…」
この後すぐにみんなケージに戻ってあっという間に寝ました(*›ᴗ‹*)
キョロの悲鳴も聞こえなかったので(笑)もう大丈夫かな〜と思います♡


0 件のコメント:

コメントを投稿