2015年12月21日月曜日

コッコが懐かない(泣)

今日のお弁当♪緑が少なかった(*´∀`*);;
コッコ達は昨日は誰も卵を産みませんでした♪
まだまだ換羽に体力を使うので私としてはそんな日はホッとするんですが(笑)

そのせいか今日は朝早くにわらびが産みました;;
ありがとう ありがとう(*;ᴗ;*)✧
産むまでずっと落ち着かなかったわらびですが、産んだ後は物凄い落ち着いて静かになります♪

夕方はコッコのお散歩タイム♪クロロちゃんこっち向いて〜!!
クロロ「嫌デシ…(プイッ)」
 わらちゃんみみちゃ〜ん(*´∀`*)と呼んでも知らんぷりです…;;
全然相手にしてくれない(;_;)
最近朝のエサやりとケージの掃除を旦那さんがしているので
私よりも旦那さんに懐いてしまったのか!?(笑)
でも平戸に居た時から3年間ずっと私が面倒見てたのに(;_;)
今だってコッコのご飯を用意するのは私だし力仕事以外は全部私がやってるのに…
たった2ヶ月くらいで私に懐かなくなるなんて(;_;)

悲しい顔をするとおチビが構ってくれました(笑)
トサカの霜焼けも少し良くなってきたようです♪
明日から少し気温も上がるようだし良かった(*›ᴗ‹*)

寝る前のコッコ達♪キョロとクロロがこっちを見てくれました(;ᴗ;)
 でもすぐに遊びに戻った(笑)
 おチビは何故か1羽だけ遠くに居ます;;
みみ子「もう寝ますよ!!」
カメラを構えたら逃げるように…(;_;)何でなんだみみ子よ…(泣)
 さっさとケージに入ってクロロのヒゲをつつき出しました;;
本当にこのまま私に懐かなくなっちゃうのかな〜(;_;);;
あるいは私の彼女たちに対する✧愛✧が足りないのか…(›_‹);;;;;

前に佐世保にある動物病院に行った時に獣医さんが「鳥類だけは何考えてるか解らん」って言ってましたが
何となく今ならその気持ちが解る気がします(;_;);;





0 件のコメント:

コメントを投稿