2015年12月2日水曜日

チョコケーキ☆

今日はお弁当の写真を撮り忘れてしまったので…
お弁当セットのお写真を載せました(*´∀`*)
中にはお弁当・デザート・お箸が入ってます♪

今日もわらびが産んでくれました!!ありがとうありがとう♡
今日はチョコケーキを焼いてみました☆
この間カルディでアルミフリーのベーキングパウダーを購入して使ってみたのですが、どうもパサパサするので…今日はメレンゲで作りましたよ♪
こっちの方が膨らみが自然だししっとりします(*´∀`*)
ただ…卵を3個使うのが大変;;
今は丁度コッコ達も産まない時期なので…(*´∀`*);;

今日はコッコのお散歩シーンを撮り忘れたので(笑)寝る時の場面♪
モゾモゾしてて可愛いです(*´艸`*)♡
今日は場所取りの喧嘩もしなくて良い子でした♡
おやすみコッコ達♡また明日ね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿