2015年12月24日木曜日

ベイビー誕生‼︎

クリスマスイブの本日午後4時51分、旦那さん立会いのもと無事に男の子が誕生しました(*›∀‹*)
身長は53㎝、体重は3392g、予定日ぴったりの誕生です♡
頭が大きくて可愛い(*´∀`*)♡
これからもよろしくね♡♡♡

午前中に病院に行きましたが、思ったより陣痛が長引いたのでお昼ご飯が出ました✧
クリスマスイブにあわせてかまぼこが可愛い♡
しかしこの時は陣痛中で食欲がなく;;ほとんど残してしまいました…もったいない(›_‹)

そして出産後の夜ご飯…めちゃくちゃ豪華です‼︎
しかし出産が思ったより難産だったため満身創痍の私はほとんど食べられず…
残念でしたが、この時はもう産まれて来てくれた事が嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)旦那さんへの感謝と、その他の事はどうでも良かったです…
あ、でも体が痛いのはキツかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿