2015年12月8日火曜日

ピーナッツシルエット♡

今日のお弁当♪そろそろおかずのネタが尽きてきました;;
今日もわらびが卵を産んでくれました!!毎日産むなんて凄いな…
ありがとうありがとう(*;ᴗ;*)♡♡♡

夕方のおチビ♪ピーナッツシルエットになってだいぶ縮みました(*´∀`*)
毛が少なくて寒そうです;;
オチちゃん元気出して〜;;
おチビ「今日は寒いね!!」
今年は気温が温かい方ですが、やっぱりこの時期は寒いです;;
でも皆走り回って元気です(*´ᴗ`*)
クロロちゃんも元気に雑草を食べてます♪
体を動かしているから寒くないのかな〜??
でもおチビはやっぱり縮こまってしまった;;
シマエナガみたいな顔をしている(*´∀`*)
ケージの中ではコッコ達がくっついて寝てるので寝る時は寒くないと思うんですけどね;;

隙間が気になるみみ子(笑)
ケージに入るみみ子(笑)
今日は楽しかったかい??
おやすみコッコ達(*›ᴗ‹*)また明日ね♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿