2015年12月19日土曜日

お昼は外食♪

今日は久々に…とんかつ屋「浜勝」に行きました!!
ご飯とお漬物とキャベツがおかわりし放題と言うお得なお店♪
でも結構量が多いので女性はおかわり不可能かと思われます(笑)
ご飯も白米と麦ご飯が選べます♪
美味しかったです♡
しばらく外食は出来なくなるだろうから堪能しなければ…(笑)

家に帰ると誰かが卵を産んでくれてました(*›ᴗ‹*)
多分わらびちゃんだと思います…✧
ありがとうありがとう♡♡♡

夕方のお散歩中に捕まったクロロ(笑)
旦那さん「おヒゲが俺とお揃いだな〜♪」
クロロ「違うデシ!!クロロは女の子デシ!!」
そしてこの表情(*´∀`*);;

緊張してるのか怒ってるのか驚いてるのか…;;
鳴き声は何故か「チュッチュッチュッ」って鳴きます(笑)

里芋の葉っぱの下をくぐるおチビ♪
キョロとクロロも居ます♪
そんな目で見なくても今日は軟膏塗らないよおチビ…;;
遊びの途中で疲れて座るクロロちゃん(*›∀‹*)
クロロ「ふ〜デシ…」
キョロとおチビはいつも一緒です♪
クロちゃん動かないの??
前に回り込んでもこの表情(笑)
もう眠いのかも知れません…(笑)

そろそろお空が暗くなってきたよ〜
帰ろうか〜??
おチビ「ん〜どうしよっかな☆」
何故か今日はなかなかケージに帰らなかったおチビとキョロ…
よっぽど楽しい事があったのかな(›ᴗ‹)??

今日はこの後旦那さんのお兄さんがやって来ました♪旦那さんのiPhone6とお兄さんのMacBook Airを交換すると言う事で…
ちゃんと等価交換になってるのか不安ですが(›ᴗ‹);;旦那さんも喜んでたので良かったです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿