2015年12月10日木曜日

今日は一日雨(›_‹)

昨日は凄いお天気で暖かかったので落差が激しい;;
今日も気温は確かに暖かいですが雨は嫌ですね…
降らなきゃ降らないで困るんですけどね(*´∀`*);;

今日のお弁当はこちら♪
出勤はバイクなので大変そうです;;

お昼はコッコ用のパンを焼きます♪
発酵させる時に上にサランラップを被せたらくっついてしまい表面がボコボコになってしまった(*´∀`*);;
味は変わらないので大丈夫です!!(笑)
焼き上がりを試食コッコ♪雨でクリークに出せないので ヒマそうです(›ᴗ‹);;
でもそんなに慌てて食べなくたって大丈夫だよ〜;;
おチビは奥に大人しく佇んでますがこの後ちゃんと食べたので大丈夫ですよ(*›ᴗ‹*)♡

今日は雨のせいで暗くなるのが早く;;コッコ達は夕方5時にはケージに入りました♪
 わらび「お外で遊びたかったです…」
 明日は雨のち晴れの予報だからきっと遊べるよ〜!!
わらび「そうでしょうか…;;」

とは言え今この時間も雨が振り続いてると不安になりますね(*´∀`*);;


0 件のコメント:

コメントを投稿