2015年12月3日木曜日

サポートママ延期;;

今日は本来なら佐賀市の”サポートママ”でサポートに来てくれるヘルパーさんと打ち合わせの予定だったのですが
数日前に”ゆめ・ぽけっと”の担当者さんから連絡があり、ヘルパーさんが急な家庭の事情で来られなくなったとの事で…;;
急な事ってありますよね(›_‹);;あ〜そうか〜なんて思っていたのですが

担当者さんはとても行動が早くて(*ºᴗº*)代わりに来られそうなヘルパーさんを探してすぐさま連絡を取ってくれました✧
こんなに早く対応して頂けるとは本当にありがたい(*´艸`*)✧

サポートママに登録しに行った時に頂いたファイルです♪
これは”サポートママ”が終わってそれ以降のサポートにも使えるとの事です✧
 中にはサポート内容の説明や記入用紙などが…✧
記入用紙はまだ白紙なので早々に書かなければ(*´∀`*);;

そうこうしてたら担当者さんから次のヘルパーさんが見つかった事、打ち合わせは9日が良いと言う事を伺いました♪
予定日は24日なのでまだまだ大丈夫でしょう✧
顔合わせは緊張しますが楽しみです(*›ᴗ‹*)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿