2013年5月14日火曜日

1日の終わり

今朝のコッコたち♪しずかは相変わらず小屋の奥でうずくまっています;;
今朝もキョロが産んでくれました(*^^*)おチビはお昼過ぎに産みました♪
午前中のお散歩♪と言っても庭の中ですが…(笑)
 大根畑がお気に入りのおチビ♪
 楽しそう♪
動きが速くてついて行けず、上がちょっと切れてしまったのが残念(›_‹);;
 
 
午後1時半ごろ、様子を見に行くとしずかが既に旅立った後でした。
 まだまだ悲しいですが、天国に居る彼女に心配をかけないように強く生きていかなければなりません(˘ ˘)

植え替えてから初のお水やり♪ジョウロで軽めに与えました(*^^*)
キョロちゃんが見切れてる!!(笑)
 
 
夜、キョロがまるでしずかを探し回るように小屋をぐるぐる見て回ってました
「何かが違う」とは感じているようです(˘ ˘)
 そして就寝…また明日ね(*´◡`*)
夜8時からは班長さんの計らいで、子供たちに中国語を教えると言う凄いありがたい機会を与えて頂きました!!
と言っても基本教えるのは旦那さんで、私はこのプリントを作っただけです(^^);;
何気におサボも居るよ!!(笑)
 
明日も地域の会議の参加と、大人相手に中国語を教える機会を頂きました!!
私たちはよそ者なのに、ここ平戸の人たちは本当に皆さん優しいです(*›◡‹*)❤ 


0 件のコメント:

コメントを投稿