2013年5月9日木曜日

コッコとホームベーカリー☆

今朝のコッコたち♪今日も元気にエサを食べています(*^^*)
しずかが良い表情!!(笑)大好きな大根の葉っぱを食べています(*›◡‹*)
数日前にサボテンを植え替えた時に棘が刺さってしまい(›_‹)現在少し膿んでいるようです;;
今日はホームベーカリーさんの初仕事(*´∀`*)とりあえず食パンを1斤焼いてみようと思います♪
途中経過♪膨らんできました(*^^*)
出来上がり~!!焼いてる最中から凄く香ばしい香りが漂ってました(*›◡‹*)
1斤でも結構大きいです♪
レタス・ハンバーグ・コッコの卵で作った目玉焼きを挟んだ究極に美味しいメニュー!!
なのに美味しそうに見えない不思議…←←
売る訳じゃないから良いんです別に(˘◡˘);;;←

家に侵入して市販のエサを食い漁るの図^^
春菊畑を荒らすの図(笑)キョロはとにかく土を掘るのが大好きです(*^^*)
巣箱には卵が2個!!キョロちゃんおチビちゃんお疲れさま(*˘◡˘*)
地面を掘り掘り…
そして旦那さんに捕まったおチビ(*^^*)
首が伸び~る♪
掘り掘り再び♪
ちゃんとしずかも居ます(*^^*)
何か良い物見つかったかな~♪
そのまま小屋へ♪そろそろ寝る時間です(*˘◡˘*)
おやすみコッコ♪いい夢見てね…
 
ニワトリも夢って見るんでしょうかね(๑′ᴗ‵๑)??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿