2013年5月8日水曜日

コッコとおサボ☆

今朝も元気にエサを食べる3羽♪
お散歩の時間です♪
何か美味しい物でも見つけたのかな…
キョロもおチビも構ってくれません(๑′ᴗ‵๑)笑
今日は根っこを乾燥させていたサボテンたちを植えようと思い、準備をしていたらしずかがやって来ました(*^^*)
中には何もありませんよ~♪
何も無いってば(笑)見慣れないものが気になるようです(*´∀`*)
おチビまで来たぞ…
一緒になって土を掘り始めました(๑′ᴗ‵๑)結構邪魔なんですが(笑)本人たちが楽しそうなので良しとします♪
その後家に侵入し市販のエサを食べあさるコッコ達(笑)
おチビの首が!!そんなに伸びるんだ!!(笑)
その間に巣箱を覗くと2個もありました❤おチビとキョロがそれぞれ産んでくれた模様(*´v`*)
そんなこんなで全然進んでません;;ごめんよおサボたち(›◡‹);;
おサボをいじってるとしずかが出て来ました(*´◡`*)そしてここから動きません(笑)
日光浴でもしてるのかな~♪
一番植えたかった一番大きなおサボ『マザー』を植え替えました!!
午前中はこれで終了(^^);;
午後もお散歩♪しずかはここがお気に入りのようです(*˘︶˘*)
でも気温が高いのですぐに疲れて家で一休み♪好きにしたらええ~(*^^*)←
おチビとキョロは夕方になっても元気に土を掘っています♪
後光に照らされるコッコ…神々しい…(?)笑
小さな虫も器用に見つけて良く食べます♪
何だかんだおサボも植え終わりました\(*´∀`*)/
しかし鉢が足りなくて植えられなかったおサボも…(´`)もう少し待ってね~;;
引き続き神々しく遊ぶ2羽のニワトリ(笑)もう寝る時間ですよ~
小屋に戻すと何故か団子になる3羽(*´◡`*)いつもはしずかが奥で寝ているのですが、今日は手前に来たためです♪
今日も一日コッコ達が可愛くて幸せでした(*›◡‹*)
おやすみなさ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿