2013年5月5日日曜日

カヤックに乗る☆

今朝の2羽♪もう1羽はと言うと…
奥の方で丸まってました(>_<)静かはもう歳なので、体力がだんだん衰えているようです(´`)
キョロかおチビのどちらかが産んでました♪色からしてキョロかな…ほぼ毎朝産みます❤感謝です(*˘︶˘*)
 今日はこの後旦那さんのバイト先『平戸カヤックス』にお呼ばれして遊びに行って来ました(*^^*)
私はオマケで付いて行きましたが…宣伝宣伝♪(笑)
 
平戸カヤックス
ここのオーナーは他にも山岳ガイドをしていて、今回そのお仕事の方に行くため不在で、他のアルバイトのOさんが代役を務める事になったのです♪
その際に一人じゃ大変と言う事で旦那さんがお手伝いに呼ばれ、そのお礼に私を遊ばせてくれるとの事( ›◡‹ )♪
 
お客さんは4名です♪出発~!!
旦那さん撮影(笑)家にあった帽子を勝手に拝借してきたのですが…似合ってませんね!!(汗)
漕ぐコツは、腕だけではなく上半身全体で漕ぐ事!!(By旦那さん)
結構沖合いまで着ました(*^^*)
ちょっとした洞窟もあります♪
更に前へ…
前へ…
洞窟再び♪
大体2時間ぐらいで帰って来ました❤人生で2回目のカヤックですが(1回は台湾)結構楽しかったですよ( ›◡‹ )
簡体字のゴミを発見!!
海は繋がっているので、中国のゴミも流れ着く訳ですね(o´∪`o) 
 
お昼過ぎには家に帰ってコッコ達を遊ばせました♪ 
しずかもゆっくりのっそり出てきます(*´艸`*)
最近元気が無いのでしずかにだけ卵黄を与えます( ›◡‹ )
キョロが産んだ良い卵❤
他の2羽は動きが速くてあっという間に食べてしまうので、しずかにだけこっそりと…(笑)
滋養強壮に良いかな?と…(*^^*)しずかはもう産みませんが、出来るだけ健康で長生きして欲しい物です( ›_‹ )
巣箱を見るとまた卵が!!色からしておチビかな…感謝感謝です(*˘︶˘*)
しずかは一休み~
 
そして食欲に駆られ出て来ました(*´∀`*)大根の葉っぱをむしゃむしゃ食べます♪
キョロとおチビはいつまでも地面を掘り虫を食べてます( ›_‹ )お腹がぼよんぼよんになって来たよ!!(笑)
しずかは早くも眠いようです;;と言っても夜の6時半頃なので、冬ならもうとっくに寝てる時間ですが…(^^);;
キョロは小屋に戻されて不満顔です(笑)「まだ遊びたいのに~!!」って顔(*^^*)
旦那さんは寝ちゃいました( ›◡‹ )♪
カヤックを漕いで相当お疲れの模様♪
おやすみなさ~い(*´∀`*)♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿